ぼーーーーーーーーん

自由奔放、心の赴くままに書いていくぜぃ~~♪hehehe

地球上の皆さんへ


地球上のみなさ~~~~~~ん!!!
こ~んに~ちわ~~~(*´∇`*)


……はじめまして。笑




心が震えるくらい感じたこと考えたことを

残しておきたい!!!留めておきたい!!!忘れたくない!!!


と思ってブログはじめました(*´∇`*)いぇい




自分のためのブログです。笑
未来の自分が見て、何か大切なことをきっと思い出す。救われる。





1年前に自分宛に書いた手紙をつい最近読んだのね。
そしたら、すっっっごい元気もらったの。

なんか、ちょっと救われたの。



その"ちょっと"が私にはとっても大きくて、自分で自分に感動して無意識に敬意を抱いたのよね。自分に!!!



就活やらワーホリやら将来のことで頭の中ごちゃごちゃで、誰に話を聞いてもらってもモヤモヤが消えなくて、
人前では明るく振る舞ってたけど、内面はずーんって重かった苦しかったのが、あの手紙を読んで、なんと、まあ、、、元気が出た。



自分が自分の言葉によって救われるって初めてかもしれん。

今までこんなに自分を尊敬してほんとはるちゃんラヴッッッて思ったことなんてなかったわ。



自分が自分に救われるって、一石三、四鳥メリットあるよ。

だって落ち込んでる自分が、元気になれて救われて、更には心が震えるくらい自分ってすごい人だ、大好きダーーーって感じれるなんてっ、、、、、最高じゃないですかーーーーい



だから、これからブログ書いていくぜぇぇえ

じゃ、吉田松陰坂本龍馬くんとお話してくるんで~~bye (*´∀`)