ぼーーーーーーーーん

自由奔放、心の赴くままに書いていくぜぃ~~♪hehehe

人間の脳ミソはうんこ♥

「良い」「悪い」、「成功」「失敗」

ってなんなんだろーか、、、。


何を基準に「良い」「悪い」?


それってさぁー、
全部、人間が作った価値観だったり常識じゃん



フラれるって普通に考えれば「良い」ことではないよね。
でも私は、フラれたおかげで、
彼の本音を聞くことができて
自分の気持ちとも向き合うことができて、

彼ともさらに仲良くなれたんだよね。



とかさ、



受験に失敗するって、世間的には「大失敗」。

だけど失敗して浪人したお陰で、運命の人にであえてラヴラヴ、はっぴーえんど♥てこともありえるよね。



あたしは第一志望落ちて、

滑り止めの大学に通ったおかげで、出会えた人たちがいて。その大学に通わなかったら絶対ゼッタイ縁がなかったスリランカに行くことができて、フィンランドでも活動するチャンスが舞い降りて、今の自分がある。


て考えると、何が良く何が悪いかなんてさ
ほんっっっとにわかんないよねぇ(*´∇`*)

おらは第一志望おちてよかったぁ!ておもってるしw




人間社会のせまーい見方の「良し悪し」「成功失敗」
なんてあてになんねぇわ。笑



人間にはね、そこまでわかんないんだよー(*´∇`*)

何が本当に成功で何が本当に失敗なのか判断しよーなんてな、
人間の脳ミソではたかがしれてるぜ。hehehe


あきらめまそ☆

目の前のこと、すべてそのまま受けっとちゃえーーい。うふふ