ぼーーーーーーーーん

自由奔放、心の赴くままに書いていくぜぃ~~♪hehehe

一人暮らしもどき

一人暮らしもどき!シテマスッ!


就活や課題で忙しいので、
大学近くのホテルに4泊することに…(*´ω`*)


いま2日目の朝なのですが、、、
んんんん~♥

か い て き すぎる(*´ω`*)♥


30分しない内にお部屋でくつろげるだけじゃなくてさ、

自分の好きなときに好きなTV見れる
誰にも気を遣わなくて良い
朝も夜も親がケンカする声聞かずにすむ

→心が落ち着いててほんっと平和…(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
自分で居られる(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



やっぱり体って素直なんだねぇ


おばあちゃんとお母さんがゴダゴダ言い合って嫌~な雰囲気のところに、
行きたくないから朝起きれなかったんや、、

一人だと朝早くに勝手に目覚める!!!




嫌な気持ちに支配されないで1日過ごせるって、、
なんて素敵なの。。。

今まで苦しんでたんだね、わたし、、、(i_i)\(^_^)