ぼーーーーーーーーん

自由奔放、心の赴くままに書いていくぜぃ~~♪hehehe

My Bible⭐

f:id:Harurururu:20170602104349j:plain


にょーーーーーん。
なんとなくジブリん。


もぉぉおおおおおおおおおおおおお。嫌や。

自分の気持ちを偽って、我慢して、
判断基準が自分じゃなくて、何かにあわせちゃうのイヤだイヤだイヤだァァァァォダア。


判断基準=自分が在りたい自分v(・∀・*)
自分が好きな自分v(・∀・*)



にしよ。そしよ。
今現在の自分じゃなくてさ、
ほんとーに在りたい姿を演じちゃえい
Fake it until you make itっしょ。キラーン笑



自分を偽って、周りに認められたり受け入れられたりするくらいなら、自分を出して認められなくて受け入れられなくていいや。

自分偽ったら、そのときの後悔モヤモヤがつきまっとてくるねん。しんじゃえおまえらて感じ。ファック😋



もぉぉぉおおおおおおおえーや。
これで迷ったとき、迷いがなくなるぞ(*´∇`*)

うちは、自分の心に素直に生きる!

そう生きたかったんだねー。



#人もモノも大切にする
#周りの目気にしない
#語りたくなったら、夢とか熱く語っちゃう
#泣きたいときは泣く。怒りたいときは怒る。我慢しない。
#人間がだーーーいすきなの。
#話しかけたい、もっと話したい、言いたい、したい、やりたい、 "~たい"と思ったらやっちゃえ!電車ん中でも説明会でもあり得ない状況でもやってきたでしょ?笑 後悔するよー。ーたいと思ったらやりなー。それがウチなんやから
#作りたいときは自分がきっかけをつくる。突破口になる。相手が誰でもアイディア出しちゃう
#挨拶しよーぜ自分から。恥ずかしくとなんともないやーん
#明るくてフレンドリー
#場が楽しくなるよ🎶
#肩書き、国、年齢とか表面的な部分でなくて、その人の中身でその人を捉える。





☆☆☆####自分の心に正直に####☆☆☆




it's my Bible x))かもね