ぼーーーーーーーーん

自由奔放、心の赴くままに書いていくぜぃ~~♪hehehe

わるぐち!to me familia

なんでこんな家族のもとに生まれちゃったんやろ

やだよやだよやだよ


アル中で、真剣な話しても反応ほとんどないし、
仮面夫婦で、仲良くしてるとこ一回もみたことない。本音で話さないよね何事も。親同士も子供にも

おばあちゃんへの口調悪すぎやし
おばあちゃんかわいそうだよ。

そんなんだったら老人ホームに預けりゃぁいいじゃん
嫌嫌介護の毎日でさ

その喧嘩の声とか怒鳴り声を聞くこっちの身にもなれよ


ほんとやだ。ここに居たくない。

言い合ってる声で起きるとほんっと不快になるだよくそやろー


尊敬する人を親って堂々と言ってみたかったなー

全っ然尊敬なんかできません。

家にいない方がありのままの自分で居られるし
心が落ちついてる。


おまらえなんかいなくたってやってけんだよバカヤロー
だいっきらい。
何百回わたしが苦しんだか分かってんのか、

家なのに、ご飯出てこない。落ち着けない場所、苦しむ場所、何事もはかどらない場所、緊張感ある場所、責任感を感じてリラックスできない場所。

さいあくだよおめーら。
だいっきらい。しんじゃえ。

ばーかばーかばーーーーーか




はい、すっきりしました!!!笑
あざっす!!!